イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


ヘルパーさんからのお買い物は


本日初めてなしでした☺


なので本日は

時間がまるまんまある為


掃除時間となりました🧹ノノ( ˊᵕˋ *)


時間取りたいと思うけど💦

なかなか時間なくて

きちんとお掃除できなかったので🧹


今日良かったです😊


と言ってくださり

キッチンを綺麗にしてもらって

ヘルパーさん帰宅🏠



その後

34時間断食ダイエット🐷


本日の晩御飯は

最後のししゃもの南蛮漬け🐟




これにて完食



 

 



 

 


大根と鶏肉とこんにゃくの煮物でした



ご馳走様でした