イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


おはようございます☀︎


いつも

訪問

いいね

フォロー

コメントありがとうございます🙏


とても励みになります✨✨


本日は

朝6時にトイレに行きたくて

目覚めて⏰


起きたら

激痛が⚡


本日は週1の

椎間板ヘルニアのリハビリの日🚶‍♀️


ロキソニンと

胃薬を飲み💊


2度寝😴


目覚ましを9時40分に

セットしていたので


起床したら

今日は撃沈の体調不良モード(||´Д`)o


きついし

だるいし

重いで

しんどい😭


10時に先生が来て

ロキソニンの効果か


歩けるようになったので

リハビリを久しぶりにしてきました🚶‍♀️


今帰宅してきました🏠


今日は暑いで

たまらなかったので💦


帰宅後

速攻エアコンかけてます_( _ ; ´ω`)_ 彡 [エアコン]


本日は

ヘルパーさんが

来ますが

買い物0🛒𓈒𓂂𓏸


掃除メインで

してもらおうと思います🧹


そして

毎日恒例体重測定


本日も撃沈⤵⤵



0、7g増量🐷


なんか断食しても

意味無い気して


やる気が

落ちてきました凹


内臓脂肪22%もあるから❓


なんか憂鬱な気分になってきました😭


断食辞めようかな💦

自分のダイエットの仕方


間違っている気してきた🐷


そんな今日1日

よろしくお願いします🙇‍♀️