イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



このリプログで購入した

お品が

無事到着しました🎁



マスク50枚入
子供用と
大人用
2箱


 

 



 

 



 

 



 

 この時代

これは必須アイテム😷


絶対に必要な物でしょう‼️


そして

今からの時期の

紫外線対策


UVクリーム




こちらも

日焼けしない為

外出時に必須アイテム🌞


60㍉サイズでした



 

 



 

 



 

 

顔を洗うのさえ

めんどくさいで

洗わない私には


オールインワンUVクリームだから

塗ってそのままでOKなところが

魅力的で購入🛒𓈒𓂂𓏸


これも

必要な物ですね☺


そして

到着するのを楽しみに

待ち構えていた

このスマホケース



 

 




やっと到着しました📱


 

 



 

 



 

 


中はこんな感じ




テムで購入した

1500円以下のプチプラ財布と

お揃いの色



可愛い♥️



 

 



 

 


スマホケースは

無駄なお買い物(まだまだ

前のスマホケースが

使えたので😅)


まあ給付金での

少しばかりの

自分のご褒美として🎁


購入しましたが


後のものは

絶対いるものなので


今回いいお買い物を

させていただきました🛒𓈒𓂂𓏸