イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


毎日恒例体重測定🐷


本日の体重80、6kg


アプリ管理を昨日からして📱

体重測定始めた日から
つけていきました🐷

昨日から0、1g増量😭

昨日は
大好きな
金麦飲んでないし🍻


 

 娘に購入してきてもらった

スィーツ達も


今日の食後からにしようと

我慢して食べなかったのに😣



 

 



 

 



 

 

なかなか痩せない🐷


挫折しそう⤵⤵


そんな本日は

18時間断食ダイエットとなりました🍚🍴⑅*॰ॱ


朝8時20分頃からいただきました🍚🍴⑅*॰ॱ


本日のメニューは



ワンプレート方式で

ちくわときゅうりとチーズ詰め
マカロニサラダ
ししゃもの南蛮漬け


 

 



 

 

ホーレン草のお浸し




お米


 

 



 

 

明太子でした


 

 



 

 


そして

食後のデザートは


カロリー1個314カロリーも

したので🐷


我慢して

半分にした

バームクーヘン


 

 



 

 

にKEE珈琲をお供に☕


 

 



 

 




お腹いっぱい(*°∀、°*)


今日こそ少しでも痩せてくれますように🐷


ご馳走様でした😋