イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


おはようございます☀︎


いつも

訪問

いいね

フォロー

コメント

ありがとうございます🙇‍♀️


凄く励みになります✨✨


昨日

気付いたら寝落ちして😴


起きたら

夜中1時すぎでした⏰


そのまま

ソファーに

寝転んだ状態で


スマホでブログ書いたり✍️

皆さんのブログ拝見していたら


気づけば

もうこんな時間⏰


今現在6時21分となってましたΣ(゚д゚;)


時間経つの早いΣ(゚д゚;)


トイレに行きたくなり🚻


ソファーから座って

起き上がろうとしたら


2日ぶりの激痛⚡



 

 



 

 

起き上がるのに

杖を片手に😱


もう片手はソファーに乗せて

踏ん張って

やっとの事で立ち上がりました😭


あまりの激痛に

トイレをした後

ロキソニンと

胃薬を飲みました💊


そして朝方から

咳が止まらない😭



 

 



 

 



 

 

咳がとまらず😭

咳する度に

また骨盤底筋が弱い為の尿漏れ🚻



 

 



 

 



 

 



 

 


尿漏れパッドは

外せません😭


その後

吸入して

座ったら


咳が少し落ち着きました😅


寝てる状態と朝方

なんで咳が酷くなるのでしょう💦


そんな

今日は

朝から

憂鬱な1日の始まりとなりました😭


本日も1日よろしくお願いします