イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




前回のこのリプログの

第2弾の続きを

書いていきたいと思います😊


うちははっきりいって

貧乏です💰


だから

節約せざる追えないのです( ⊃👛⊂ )ギュ


でも私は

節約生活を

意外と楽しんでるんだと思います😅


苦には思ってないです😅


お金が無いならないなりに

不思議と生活できるものです✨天才(▭-▭)✧✨


これが最大の強みだと思います😊


いつもは

ケチで節約家ですが😅


イベント事などには

その分バ~ンと使うところは使います✨✨


と言っても

限度がありますけどね😅


前回の記事からの

そんな私の節約術


その2


それは

沢山一気に作ってもらう🍚🍴⑅*॰ॱ


これが1番の節約ポイントですね(*^^*)


確かに毎日同じじゃかなり飽きます😅


でも沢山作ってもらうことにより

食材もあまり購入しなくてもいいし


何日も持つので

そこでかなりの食費が削られます🍚🍴⑅*॰ॱ


うちの予算は

1日2人800円の

調味料

お菓子類込となってます


これは

私に旦那さんがいない事の

特権と言っても過言では無いですねꉂ🤣𐤔


そこが節約ポイントとなります💰


私のご飯レパートリーを

見ていただいても

おわかりいただけますように


多量のおかずと

毎日代わり映えのない

ご飯なのが

おわかりになると思います😂


そんな節約をしながら

生活しております


私の貧乏

節約生活はまだまだ

続きますので


よろしければ


お付き合い頂き


こんな生活している人も

いるんだと言う目で見ながら

読んでくだされば

嬉しいです👀


長々読んでいただき

ありがとうございます☺


続く



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



三ツ星ファーム

 



【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>