イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


お昼ご飯を食べた後

2度寝して

今起きました🌞


そんな本日は

13時50分位の

21時間断食ダイエット🍚🍴⑅*॰ॱ


 

 



 

 



 

 そんな本日の

ランチメニューは🍚🍴⑅*॰ॱ


ワンプレートにしました🍚🍴⑅*॰ॱ



ししゃもの南蛮漬け🐟


 

 



 

 ホーレン草のお浸し

マカロニサラダ

麺半分の皿うどん





 クーポン利用でなんと3360円

 のお昼ご飯となりました🍚🍴⑅*॰ॱ


昨日のこの飲むヨーグルト


 

 美味しくて

結局1パック飲んでしまった😱


カロリー100㍉73カロリー🐷


今日はちゃんと測り

250㍉で飲みました



美味しかった😋

ご馳走様でした🍚🍴⑅*॰ॱ