イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


おはようございます☀︎

いつも

訪問

いいね

フォロー

コメントありがとうございます😊


本日8時過ぎまで

起きていて

気付いたら寝落ちして😴


今目覚めました⏰


今日は

珍しく

下半身に痛みなく

スムーズに

起きることができて☺


凄く嬉しい気持ちになりました(#^.^#)

この1日の痛みとの戦いで

朝は憂鬱な気分となるので💦


本当に清々しい目覚め

となりました♡*:.ᕼᗩᑭᑭY ( 💓∀💓)


そんな毎朝の恒例行事


朝イチの体重測定🐷



 

 



 

 

昨日80kgに対して

0、3kg増の

80、3kgでした🐷


朝方お腹すいて💦

我慢したのに

増えていました😱


凹みます😭


なかなか78kgと

たった2kg程度で

簡単そうなのに

難しいものですね😭



 

 



 

 



 

 本日も14日目

断食ダイエット

頑張ります💪


今もお腹が

起きたてはお腹空かないのに💦


既にお腹空いてる状態で😱

さっきから

グーグー

お腹が鳴ってます🐷


あと数時間我慢して

今日は

いつもより早めに

ご飯食べたいと思います🍚🍴⑅*॰ॱ


 

 



 

 



 

 

今日も1日

よろしくお願いします🙇‍♀️