【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


ヘルパーさんから作り置きをしてもらい

帰宅後の遅めのランチというか🍽

早めの晩御飯というか


微妙な時間帯である

15時40分位の

ご飯となりました🍚🍴⑅*॰ॱ


本日は

朝から娘が

友達とピクニックに行くと


朝早くに起きて⏰

24時間営業のスーパーに行って🥬🥕🛒(˙꒳​˙ )͟͞ =


張り切って

手料理を作ってました🍚🍴⑅*॰ॱ


ママもいる❓


と気が利く娘❤


うん😊作って🍚🍴⑅*॰ॱ

と言って作ってもらったサンドイッチ



ヘルパーさんが

購入してきてくれた


1パック77円の

飲むヨーグルトを2杯いただきました☺




 

 

そして

本日の収支


オイコスのストロベリー味🍓

12個入り1248円


 

 



 

 




この飲むヨーグルト2パックで

合計1403円


食費残金5248円

となりました‪‪𓂃 💸


お腹いっぱい


娘ちゃん

ご馳走様でした🍚🍴⑅*॰ॱ


ありがとう😊