イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


このリプログで最終章を迎えた

今日は

番外編を書きたいと思います📱


結局

肩のリハビリを

途中で中断となってしまった

現在


やはり

最後まで

リハビリしてない為💦


左肩が後ろに曲がりません😅


髪の毛を

後ろに

1本結びしようとしても

左肩が上がらないので

むすべません

😅


後ろに持っていくと

痛いので😣

それ以上いかないという状態ですね😅


それ以外は

不便な事は無いから

良かったですけど😊


普段節約していた私が

1番助かった事


節約しといて正解だったと

痛感させられたのは

やはり入院にかかった費用と


その間の食費でした‪‪𓂃 💸


人間いざ

どういう時に

お金がかかるのか

わからないのを

また1つ学ばさせていただきました($0$)💰


食事には本当に困りましたね💦


22年の7月下旬から

作れず💦

コンビニ弁当での生活🍱


コンビニも毎食は

本当に高かった😅


1日多いときで

3食➕の

コンビニに行くと

アイスやら

お菓子やらも

ついつい購入してしまう💦


コンビニばかりでは

飽きるので😅


整形外科のすぐに

パスタ屋さんとカフェがあって


そこが美味しいので

ランチに

整形外科行く時は

娘か息子と行っていて

それもお金かかるし‪‪𓂃 💸


そして

椎間板ヘルニアでは

入退院を約5ヶ月繰り返していたので💦

元々腕も動かせず💪

料理も掃除もできない状態だったので💦


ヘルパーさんをお願いする予定からの

伸びだったので😅


延ばし延ばしで

完全に退院して帰宅後

あまりの部屋の汚さに

ボーゼン😱


足の踏み場もないほどの汚さ💦

流石に私もお手上げ状態😱

どうする事もしきれず💦


早急にお願いしたけど🙏

下見に来る予約が

埋まってるということで💦


暫く時間がかかりました😅

その間

その汚い部屋での生活🏠


そして

毎日天やもん

 もう本当に飽きますよね😅


お金もだいぶかかったと思います‪‪𓂃 💸


1人弁当類買うだけで

パンだけでも

2つ1人購入するのに

4個で6~700円はかかるし💦


 

 



 

 麺類

弁当類購入するだけでも

1人600~700円はかかるし💦



 

 



 

 



 

 

カップ麺をするにしても

コンビニは250円以上して

それに➕おにぎりや

サンドイッチ等➕で買うし

そんなんで

かなりの出費が傘みました😅


そして

ヘルパーさんが

1時間という時間と

片付けメインで

料理のない間の

スーパーでの

弁当が

本当に地獄のように

不味く😱

それが本当に

苦痛で苦痛で堪らない日々だったことです😅


スーパーの弁当恐怖症になりました😅

二度と食べたくないです


だから

本当に節約は大事だなと

痛感させられて

勉強させられました((φ(>ω<*)


以上完結編となりました😊


長々と

お読みいただきありがとうございました🙏