イベントバナー


給付金の使い道

第4弾✨✨


暇なので

ついつい見てしまう👀✨

通販サイト達🛍


それだけでも

目の保養になるし✨✨

暇つぶしにもなる📱


しかし💦

そこで終わればいいのですが💦


そこから

悩んで悩んでポチ👆

っとしてしまう所が通販サイトの

落とし穴ですよね😱


恐ろしい😱

それに見事ハマってる私です😅


今回の私は

このスマホカバーに一目ぼれ😘💗😍



 

 

1480円~なんて書いてあるから

欲しい😍

と思って購入しようとしたのですが💦


いざ購入しようとしたら

2480円もする😱


高いからと諦めて

一度は断念しますが💦


LINE登録すると

割引情報が来るみたいなので

とりあえず

友達追加してみました👩‍❤️‍👩


諦めていた時

LINEが来て


先着50名様30%割引という内容🈹


速攻

サイトに接続したら

間に合った✨✨


他ポイントも少しあったので💰

それと併用して

1675円で

購入出来ました✌️


早速今日息子に払いに行ってもらいました‪‪𓂃 💸


色も豊富ですが📱

私は

この写真のベージュを

選択しました✨✨


到着するの楽しみ❤

また到着したら

アップしますね☺


給付金残金31114円

から

今回のスマホケース

1675円差し引いて

残り

給付金残金29439円

となりました‪‪𓂃 💸

 


 

 



 

 



 

 

そしてマスク購入


 

 



 

 



 

 




大人用と
顔の小さい娘は子供用

どちらも各50枚入が
1180円の所

なんと(@_@;)
2箱で
779円という
激安価格Σ(゚д゚;)

薬局で購入すると800円は1箱超えるのに‪‪𓂃 💸
この価格は
まじでやばいでしょう😱

即ポチしました🛒𓈒𓂂𓏸

これは必要な物なので
購入しないといけないでしょう😷

これも6月の
au決算引き落としとなります‪‪𓂃 💸

今回も
良い買い物が出来ました\(^o^)/