Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

本日は16時半位からの晩御飯でした🍴



三ツ星ファーム

 



【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

 

先週の木曜日に作った

マカロニサラダ



食べても食べても

なかなか減らず😱


まだこんなにも余っております😅


冷蔵庫にずっと入れてたら

マヨネーズの味も

塩コショウの味も

無くなり😅


美味しくなくなったので💦

マヨネーズと塩コショウを足して

いただきました💦


 

 

そして今日は

食パンで食べようと思ったけど🍞


娘がお米の方がいいということで🌾

またまたカレーライス🍛



 

 



 

 

そして大好きな金麦🍻


 

 



カレーも

マカロニサラダも

まだまだ消費しきれてない💦


かなり飽きてきたけど😅

節約の為

頑張って最後まで消費します🔥


それとししゃも南蛮もある🐟


今週ヘルパーさんが来た時

品数を減して

作り置きしてもらえばいいので( ` -´ )bイイネッ✨


かなりの節約になりますね💰


冷凍庫もかなりパンパン状態なので🍖🐟

来週この調子なら

買い物も殆どしてもらう必要ないと思うので☺

かなりの節約になります✨✨


そして今日娘が街に出るついでに🚗³₃

ミスド買ってきてあげるよという事で🍩


念願のミスドがやっと食べる事が出来ました🍩


私は浮気はしません❤


エンゼルクリームオンリーです( 💓∀💓)





2個お願いして✨✨

食後のデザートに1つ🍩


明日の食後のデザートにもう1個

残してます🍩


久しぶり食べたけどヽ(*'▽'*)ノ

やっぱうま😋



 

 



 

 


食費残金が6975円から

ミスド2個

合計324円引いて


食費残金6651円が

残りの食費となりました‪‪𓂃 💸


今月残り6651円

余裕で

節約生活できる予感がしてきました💰

気合い入れて頑張るぞ(ง •̀_•́)ง