イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


今日は

久しぶりに

この疫病神シリーズの第6弾を書きますね☺


第5弾のこのリプログから

完治してからの数ヶ月後の話...ヽ( ´_つ`)ノ ?


時は2022年の7月~8月の出来事となります😱


また数ヶ月後と💦


スパンを開けずの事件勃発😱


その日は

用事があり

目覚ましをセットして⏰

睡眠薬を飲んでの就寝😪


朝目覚ましで起きた私は


まだ睡眠薬が残っていて

フラフラ状態なまま

洗面所へ


洗面所の後ろが浴室となる

我が家🏡


フラフラしながら

洗面所で歯を磨こうと

している時🪥


私も

一瞬の出来事なのでΣ(゚д゚;)

気づいた時には

時遅し😱


自分でも

何が起きたのか

暫く訳が分からないまま💦


放心状態でした😱


私は天然で

かなり抜けてる

ドジなアホです(*´ω`*)


気づいた時は

時はすでに遅し⏰


我に返った時の私は

なんと(@_@;)

真後ろにある浴室にひっくり返ってました😱


暫く何が起きたのか理解出来ず💦


横たわったまま💦


そして激痛で

ようやく我に返りました💦


そしてあまりの痛みで

私の大親友とも言っても良いくらい

お世話になってる

病院へと行く事になる羽目となりました🏥


そこで

CT等の検査の結果


先生 左肩を骨折してますねえ🦴


私 ガ~ン(心の中の声)


先生 これは入院して手術になりますね


私 入院せず治す事できないでしょうか?


と悲願するも😭


先生 入院してボルトを埋め込む手術をしないと

これは治りませんよ


との事😭


それが7月下旬の話でした☀️🍉🌻🏊


それから入院日が8月の初旬からの話となり


その間家の中での生活🏠


毎日激痛との戦いながらの

入院までの時間が本当に長かった😭


腕が使えないほど

大変なことはないと

しみじみ感じました💦


しかも左手が私の利き手なので尚更でした😭


夏なので

ただでさえ暑いのに🌊

痛みで余計暑さが増す☀️🍉🌻🏊


冷房16度にして

エアコンの真下に居て風を浴びても

暑いで暑いで

耐えれませんでした😭


そんな入院までの時間を

過ごしながら

その後

2~3週間の入院してから手術となりました🏥


とりあえず

本当に私は

つくづく

運のない不幸な女です😭


次回最終章となります☺