まさか

こんなに美味しいものとは

思わなくて😱


写真を撮影せず食べてしまいました🍫


3度目の寝落ちで😴

娘が帰宅して

目覚めました( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


娘が帰宅後


これ1個100円くらいするけ

食べてみ🍫


とくれた

このカカオキャットというチョコレート🍫

 

 



 

 



 

 

私も

こんなブログに載せればよかったと

後で

後悔するとも思いもせず💦


貰ってすぐ試食😋


GODIVAや

リンツより


激うま(*/ω\*)キャー!!


中にクリームが入って

それが美味しい♥️


私はミルク味を1つと


娘が食べた半分のレモン味🍋

の残りもくれて

それもめちゃ美味しかった😋


私の中では

ナンバーワンのチョコレートでした✨✨


かなり衝撃うけましたΣ(゚д゚;)


これはチョコレート大好きな方に

是非オススメします✨



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー