イベントバナー



イベントバナー



 

 



 

 




昼起きて( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


ブログ書いた後📱


気づいたら

また2度寝してました😴


昨日注文した

お米10kgとクーポン迄の使用金額が少しの為

➕で追加した1人前のレンチンご飯1つ

合計4094円が💰

3794円で購入出来ました\(^o^)/


それが昨日頼んで

もう到着と最短コースにビックリ((((;゚Д゚))))


まさかの宅配便で

目が覚めました😅


そんな昨日

ヘルパーさんが購入してきてくれた

KEY COFFEEが飲みたくて

初めて別のコーヒー豆が余っているのに☕️

開封してみました☕



 

 



 

 



 

 




これに

最後の1つの大好きなチョコパイ

期間限定のショコラ味


 

 



 

 

をお供に

最後の1つを噛み締めながら

美味しくいただきました😋



だから0、2kg太ったのか🐷


KEY COFFEEは

コクがあって

私は好きでした☕


もう家に

甘いスイーツの在庫が無くなった🍰🫖


なんか甘いものが食べたいなあ😍


娘がバイトに行ってそろそろ終わるから

無理でしょうけど😣


ブログを拝見させていただいてたら

ミスド載せてる方多いので🍩


ミスドのエンゼルクリーム食べたい😍


一応無理は承知で

LINEしてみますꉂ🤣𐤔