お昼のブログで

アドバイス下さりありがとうございます😊


帰宅後🏠

夕方過ぎから

ソファーに横たわっていたら

いつの間にか爆睡してました😪


断食ダイエットに

慣れてきたのか🐷


お腹が

いっぱいなまま♡💪( ´˘`💪)


今日は天ぷらとご飯2杯オカワリで


高カロリー摂取したので🐷


反省(´๑•_•๑)


数日前の私なら

間違えなく

夕飯食べてたはず💦


あれだけ止まらない

過食症が🐷

先週の土曜日の検査結果で😱


このままでは

体が危ないという危機感からの

無理しての断食🐷


でも不思議となれるもんですね✨✨


しかし💦

昨日

断食したにもかかわらず💦


体重増加🐷


明日は今日食べた分また

増加しているでしょうね💦

➕生理もあるし👧❤


体重計乗りたくないなあ🐷


本日は

息子に外食連れて行ってもらって🍚🍴⑅*॰ॱ

ビールまで

ご馳走になり😋

いたせりつくせりで✨✨


1円も使わず💰

いい思いができたのが

何よりです😊


明日からは

通常通り

ヘルパーさんの作り置きを

来週の水曜日まで

ちびちび食べていこうと思います🍚🍴⑅*॰ॱ


1日1食しか

食べなくなったので💦


1週間分

今まで

食べすぎていた感覚で

作ってもらったら

まだまだあまりすぎてます💦


来週から

少し

作ってもらう量を考えなければ…🤔💭


そういう計算が全くできないんですよねʅ(´=c_,=`)ʃ


作りすぎてもらうと

余らすし💦


少なめに作ると

足りないし💦


ほんとに困ります💦


とりあえず

明日は

鯖と肉じゃがを先週作ってもらったものだから

そこから片付けます🍚🍴⑅*॰ॱ


貧乏人は

食中毒なんて

全く気にしませんꉂ🤣𐤔


今まで

当たったことがないꉂ🤣𐤔


丈夫な体に鍛え上げられてるのでしょうねꉂ🤣𐤔


とりあえず

少しづつ

片付けていきます🍚🍴⑅*॰ॱ


来週から

少なめに作ってもらったら

食費も

減り

残り残金で賄えるかもなので‪‪𓂃 💸

一石二鳥🐓

ここはない知恵を振り絞りながら

来週のメニュー

考えます🤔