イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




先月スマホをiPhone15Proに替えた息子📱


一緒について行くと


機種代約25万位📱


スマホカバーなんて

ネットで買えば

安いのにΣ(゚д゚;)


カバーはどうされますか?

と聞かれたら


お願いします🙏と

auショップでわざわざ購入😱

7700円位したと思う💰


保護シールはどうされますか❓

そんなの100均で何枚か購入して

失敗すれば( ˟ ⌑ ˟ )

やり直しすればいいのを💦


じゃあお願いします🙏


シール貼りに手数料1100円かかりますが

よろしいですか❓


はい構いませんと


手数料と強化ガラスフィルム

合わせて約8000円超え位


ウイルスが入り込まないように

するアプリかチップか


確か22000円くらいだっと思う💦


そちらはどうしますか❓


それもお願いします🙏


後事務手数料3600円かかります‪‪𓂃 💸


総額約30万位かかってました😱


スマホごときで

30万Σ(゚д゚;)


貧乏性な私はと言えば💦

前6~7年前位に

GALAXYを購入し📱


昨年電池の持ちが悪くなったのと

落下させて

傷ができたことにより

スマホ数十万で購入する勇気もなく💦


保証サービスを使い

2750円で

前機種より1つ新しい

機種に変更📱


2750円‪‪𓂃 💸


私は馬鹿で無知なので

スマホの機能を上手く活用できません💦

らくらくホンでも構わないくらいです📱


出来ることは

電話を掛けること

写メを撮ること

YouTubeを見ること

アメブロが出来ること

ネット通販が出来ること

UberEATSが出来る以外の使い道が

ありません💦


なので

機種が進化しても

古い機種もまともに

使いこなせないのに

購入しても無意味なのです📱


娘いわく

古い私の機種でも


ママの機種こんなんできて

機能いいけ使いやすい( ` -´ )bイイネッ✨

5~6年前の古い機種でさえ

言われますが💦

私には

全く分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ


貧乏性の私は

この先も永遠と

機種は買わずに

保証サービスで

機種変するでしょう📱


そのおかげで

今毎月

スマホ代だけなら

4900円です‪‪𓂃 💸


使えればいいんですꉂ🤣𐤔


お金の使い道の価値観が

あまりに違いすぎる😱


ビビりな私には

絶対に無理な使い方です‪‪𓂃 💸