2019年の1月での

ある大事件により


完全に壊れてしまった私は😫


ストレスから

暴飲暴食が

止まらなくなり😱


毎日のように

ドカ食い🍚🍴⑅*॰ॱ

アルコール依存症かという位

お酒を浴びるように飲む生活になりました💦


食べても食べても

飲んでも飲んでも

満たされず


体重が数ヶ月で

10kg以上太りました🐷


それでも収まらず💦


精神的にも

かなり参り


ヒステリックな時

落ちる時の波があり


なんにもやる気も起こらず

気力もない毎日


5年前よりは

まだマシにはなりましたが💦


それは

今現在でも続いています


双極性障害という診断が下されます

心療内科で高血圧とコレステロールという診断も下され


内科で薬を処方してもらうように言われて

現在も服用中です


5年前から3、4年位は

毎日のように

怒りと落ち込みが一日のうちで

浮き沈みがある状態だったのが

キツかった💦


今は

週に1、2度の波にまで落ち着いた方ですが😌


2019年の冬か春位に

喘息の発作が

今度は激しくなり

病院へ

未だ酷い喘息に

毎日悩まされる日々を

送ってます


血液検査をすれば結果

脂肪肝との診断が下されます


次から次へと

ガタが一気に来ました😭


肺のレントゲンを撮ったら

心臓肥大と言われ


ダイエットを一旦試みます


当時74kg位までに増加した体重🐷


炭水化物をなるべく取らずに

サラダチキンや

サラダやら

ニラ玉など

その頃は

自分で

歩けていたので

買い物に行き

自炊して

毎日数ヶ月

ダイエットをしていました🍔🍜🍰🚫


そしたら半年位で

一旦

54kgまで落ちることに成功👏


しかし

痩せた事に気が緩み


また過食症が始まり

今現在の体重まで

リバウンドしてしまいます🐷


お酒だけは

今から1年前の

入院するまではやめれなく💦

毎日浴びるように

飲んでました🥃


今は

週2回位

1、2本程度嗜む位しか飲まなくなりました😊


飲みたいとも思わなくなったけど💦


でも過食症だけは止まりませんでした💦


今年位か

一旦は数ヶ月程

止まってる時期が

ありましたが

また過食症になりました😭

食べても食べても

満たされない日々が

5年以上も続き


リバウンドもして

先月の病院での測定ではピーク

84、2キロまで

増量してしまいました🐷


まだまだ私の

病気は続きます😭


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー