今日は

この記事でお書きした


私の病気の

負の連鎖について

書いていきたいと思います😱


私の発端となった

病は

今から

6~7年前に遡ります⏰


うつ病

統合失調症という病から始まり🏥


入院しないと行けないレベルまで到達してました💦


しかし

病院で入院したら

私は○ろされるとか😱

看護師さんは

敵だから😱

この人達からいつ

○られるか分からないとか😱


暴れて叫んで

家から1番近い総合病院出入り禁止になりました❌


あの頃の私は

かなり狂ってました💦


その時の話が

今になれば

記憶に残っている分💦


笑える話でしたが

その頃の私は

本当に○チガイでした💦


この頃の私はまだ53kg位の体重でした🐷


入院しないといけないレベルだけど🏥

入院を断固拒否した私(乂`ω′)拒否っ


私はこの人達に○ろされると

何処でそういう考えが湧いたのか💦


統合失調症という病気は

かなり恐ろしいのを

今となっては笑えますが💦

当時の私には

全く笑える話ではありませんでした😱


入院しないといけないのに🏥

そんなんで断った私は


かなり家の中でも狂った日々を送ってました🏠


今は息子も娘も

たまに

笑い話で


あの時のママこんなんやったけねえ

とか

あんなんやったけまじやべかったよねえとか


思い出し笑いしてますが💦


当時は息子にも

娘にも

酷い事ばかりしていました😱


私と娘で

ミニストップに行ったら

今では商品が

出来上がるのを待ってる

ただのおじさんを


私の事を

つけてるおじさんと

妄想して


そのおじさんに

なんで私の事待ってるんですか❓

なんか文句あるんですか❓

とか言い出したり💦


マンションの住人の方が

リフォームするのに

その署名をして欲しいと来た人に

ボールペンを渡されて

署名をお願いしますとこられた時には


この人私に何かの罪を押し付けようと

私の指紋採取しようとしてると

また変な妄想が膨らみ


ちょっと待ってくださいと

わざわざ

ペンを自分のを持ってきて

それで署名したりとか🤣


娘が

そんなおかしな私のために

イルカの折り紙を作ってくれたのを


私に

ピラニアに食われて○ねって言いよるんか❓


とか訳の分からないまた妄想に

かられて

せっかく作ってくれた

折り紙を拒否したり


たまたま見ていた相撲をつけていたら

息子は

携帯を見ながら笑っているのを


私の事相撲みたいに太いって笑いよるんやろと


切れて

息子のスマホをぶち壊したり📱


私や娘の携帯に

盗聴器が

 仕掛けられてると錯覚して

分解して壊すし😱


データを全部削除して

連絡先も

なんもかんも消去してしまうし💦


WiFiの点滅を

ガムテープではって

盗聴器と

隠しカメラが仕込まれてるとか

思い出したり等

色々書き足りないくらいありました😱


本当に頭が完全にイカレテました😱


今は笑い話でも

当時の

子供達は

かなり

私で

大変だったと思います💦


話は長くなりますので

また次の機会で


私の病歴を書いて行きたいと思います