昨日の21時迄に晩御飯も

マックのチョコシェイクも飲み終わり


今日13時まで

我慢して

16時間断食しました🍚🍴⑅*॰ॱ





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



そんな先程食べた
ご飯達🍚

ヘルパーさんが作り置きしてくれた
砂肝ともやし炒め
高菜チャーハン
サラダ
をいただきました😋

そして
購入した柿の種を
貪り中



半年に1度
子宮頸がんの検査に
行かないと行けないのですが💦

昨年6月に検査して
12月に
行かなくては行けなかったのですが💦

その時体調不良で
行けないまま

月曜日しか
担当の先生がいない為💦

ズルズルと
伸びてしまい💦
約1年伸ばしてしまいました🏥

息子が
丁度明日が
シフト入ってないという事で

明日予約を取り
受診する事になりました🏥

久しぶりに
街中に行くのに
2人でお気に入りの
インド料理店でランチしてから
行こうと言う話になり
13時に予約しました🇮🇳

今回のランチは
なんと(@_@;)
2000円クーポンがあるので‪‪𓂃 💸
1000円ぐらいの手出しで
美味しいランチが
食べれるので
めっちゃ楽しみで嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

その為
明日は
チーズナンを食べて
まだ足りなかったら
ナンオカワリもするかもなので😅

今食べたら
明日まで
また断食する予定です🍚🍴⑅*॰ॱ

先月84、7kgから
何も意識してないで
昨日81、2kgまで
1ヶ月で
落ちていたので🐷

今月は
少し意識しながら
食事をすれば
もっと痩せれるかなと思い
意識しながら
体重減量していきたいと思います🐷