大親友A子と

ダイエット体験に行ってまいりました🐷


カウンセリングから始まり


100万円するという

精密な機械での

測定結果にかなりの驚きと衝撃を隠せませんでした💥


体脂肪率

なんと(@_@;)

51、4%

体脂肪41、7キロもΣ(゚д゚;)


私の20年前の体重の半分Σ(゚д゚;)

娘が体の中に入っているという位の

恐ろしい

体脂肪Σ(゚д゚;)


先生曰く

今まで

色々なダイエットの患者さんを

見てきたけど👀


50%以上の体脂肪のある方は

私ともう一方の2人だけですΣ(゚д゚;)


内蔵脂肪22%


と言われました💦

このままでは

絶対に

体が悪くなります🥺


との事


お腹周り

足に筋肉が

ないとの事😭


それから

耳つぼにシールを貼り

腹筋6000回したことになるという

機械と

マッサージをしてもらって

施術終わりました


3ヶ月で

約40万円もファスティングの酵素とサプリと

機械とマッサージで

かかると言われて

A子と

高いけ無理やねえ😣

と車の中で話し合いながら


ダイエットするという矢先

ご飯屋さんに

行きました🍚🍴⑅*॰ॱ


 

 



 

 



 

 



 

 




続きで

食べた今日のご飯

載せますねえ🍚🍴⑅*॰ॱ


意味ない🐷


でも

精密機械で

思っていたのと

違うことが

わかったので

良かった🐷


タンパク質不足と思っていたのが

タンパク質の値は正常値だった事


水分で浮腫んでいるかと思ったら

水分は正常値だった事


脂肪が半端なくあるから

太るということ


1ヶ月

ダイエットもしてないで

普通のご飯食べていたのに

3キロ以上も痩せていた事


炭水化物普通に食べていても

痩せているという事は

炭水化物が原因で

太っていた訳では無いと言うこと🐷


よく炭水化物を抜く方いますが

大抵は

油を分解できない女性が多いとのアドバイス


1980円で

色々体のことがわかったので

良かった🐷


これを参考に

これから食事を気をつけようと

思います🍚🍴⑅*॰ॱ


今日まではお許しください