イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



朝からバタバタ病院で

それから今やっと帰宅しました🏠


肩のレントゲンを撮った後

異常が見られないということで💦


先生が首を曲げたら

その度に

肩に激痛⚡️


先生

これは肩ではなく

首からですねえ

首のレントゲンを撮りましょうとの事💦


その結果

元々首の4番と5番に変形があり😭


今回は

寝違えから来てるもんですねえ💦

との結果


暫く治るのに時間かかると思いますので💦


なるべく

首を動かさないように

されて下さいとの事でした😭


先生に

カロナールが効かないと言ったら


ロキソニンを出します💊


これ以上強い薬は

出せませんとの事💦


2週間分出しますが

もし治らない時は

椎間板ヘルニアで受診している先生の所へ

行ってくれとの事で


診察終了🏥


私は

母子家庭なので

診察代は

そうかからないのですが💰


診察代よりもタクシー代の方が

馬鹿高く🚕

昨日今日で

タクシー代と病院代(三角巾代込)で

4296円という

かなりの痛手の出費となりました‪‪𓂃 💸


今回の病院にかかった費用は

別財布から出します👛


まあそれでも13万円台に収まるので(* 'ᵕ' )☆

良しとしましょう‪‪𓂃 💸


いつも

訪問

いいね

フォロー

コメント

ありがとうございます🙇‍♀️


遅くなりましたが💦

今日も1日よろしくお願いします