今日は

朝から

お友達とずっと電話していました☎☏


お友達は

お父さんの介護と

小学生と中学生の母子家庭のママさんです♡💪( ´˘`💪)


お父さんの会社で事務をしながら

お父さんの透析週3日とか病院に送り迎えしたり

ご飯の支度や買い物など行ったり

仕事が終わると

今度は

子供2人の

お世話をして

買い物して

食べ盛りの子供達の為に

沢山のご飯を作り

洗濯

掃除などすること沢山で

あっという間に1日が終わる

という大変な毎日を送ってます😰


本当に

尊敬します✨


いつも電話で話を聞く度に

私には絶対無理やわぁ


と言うと


したくなくても

せないけんことばっかりやけねえ💦


と明るく返事しています🎶


本当に

偉すぎる✨✨


私にはとても真似できません💦


そして

15時半すぎに

週に一度の訪問介護さんが

来て下さり


薬入れに

1週間分の薬をセットして下さり💊

心拍数

体温

血圧

を測ってくれました


今日の血圧が148もありました

血圧下げる薬朝飲んだのに💦


訪問介護さんが帰ったあと

またお友達と少し喋って


それから

切った後

気づいたら

寝落ちしてました😴


起きたのが

22時半過ぎくらい⏰


お腹は起きたばかりなので

空いてない


明日は

ヘルパーさんの調理の日です


珍しく

まだ

先週作っていただいたのが

余ってます🍚🍴⑅*॰ॱ


これを完食せねば💦


これ

また寝れないパターンかも🥺