本日夜中の晩酌タイム🍻



金麦と柿の種をおつまみに

この柿の種
味は亀田製菓にはかないませんでしたけど( ˶'꒳'˵ )

普通に上手い😋

昨日到着して
袋パンパンに入っていたのに


娘も
遊びに来ている息子も
ボリボリ勝手に唯一の
私のおつまみを😱



あんだけあったのも
もう
たったの一日で
こんだけしか残ってない😭

1000円もしたのに💰

亀田製菓の柿の種は
好きでは無いピーナッツが入ってるけど🥜

こっちは柿の種だけしか入ってないから
とても食べやすいで
何回もオカワリできちゃう

でもカロリー高い💦
100g368カロリーもある💦

でも食べだしたら
かっぱえびせんでは無いけど
止まりません💦

あっという間になくなりますね😭

今日だけで
紙皿6杯分
食べてしまいました😭

ダイエットからは
ほど遠いですね💦

昨日の朝から今日だけでも2000カロリーは
軽く食べていますよね😱

私の年齢では1400カロリー
が消費カロリーなのに

2000カロリーオーバーは
やばすぎますよね😱

しかし
抑えれない😭
食欲に勝てない(´TωT`)

本当に自分に甘すぎるのが
嫌になります😫