本日は

ヘルパーさんのご飯と作り置きの日でした🍚🍴⑅*॰ॱ


本日の

メニューは


唐揚げ



たらとキノコのホイル焼き


もやしと鶏肉の味噌炒め


豚肉と玉ねぎのニンニクダレ炒め


砂ずりともやし炒め


卵巾着


でした🍚🍴⑅*॰ॱ

食い時の張ってる私は
早速
4個唐揚げつまみ食い
ヘルパーさんが
帰った後食べてしまいましたꉂ🤣𐤔

ココ最近
日曜日になると
おかずが無くなるので
水曜日まで
持たないので💦

今回は多めに
作ってもらいました🍚🍴⑅*॰ॱ

そういう時に限って
娘が

今日は
バイト通しやけ‼️
との事

通しだから
賄いが出たとのことで
写メ📸


うちもいっぱい
唐揚げ作ってもらったよ

と返信しましたꉂ🤣𐤔

これで
今度は
1週間
凌げるでしょう🍚🍴⑅*॰ॱ

美味しく
いただきます🙇‍♀️