本日は


娘と2人で

カップヌードル久しぶりに食べたいねと

言っていて


ヘルパーさんに月曜日

購入してきて

いただきましたのを


美味しくいただきました😋




娘はビッグサイズが食べれないとのことで🍜

シーフードヌードルの普通サイズ

私はもちろん
ビッグサイズ🍜

それだけでは足りず💦

ピザトースト作ろうかと考えましたが💦

我慢して😖

ここは
チーズ2個と🧀
ヨーグルト半分でやめときました



シーフードヌードル185円
ビッグカップヌードル249円
ヨーグルト半分60円
チーズ2個60円
計554円の
晩御飯でした🍚🍴⑅*॰ॱ

カップヌードル本当に美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

ご馳走様でした🙏