昨日から

トイレの左側のタンクの下のどこかから

水漏れしだしました😱


これ私悪くないですよねえ❓


風呂場とキッチンの排水溝を

詰まらせた時

私側にゴミや

油を詰まらせたという事で

私側に過失があるということで39000円

支払い請求が来ました😭


その時

同じマンションもう1件貸してるけど

そこは

何も言ってきませんよ


と言われて

凄く言いづらいです💦


でも今回は

トイレで

左の壁の隙間からの水漏れなのか

タンク付近からの水漏れなのか

どこから水漏れしてるのか

分かりません

変なものトイレットペーパー以外流した事は

一度もありません💦


でも

ほたるわけいかないので

朝一電話しなくてはならないけど💦

そんなこと言われたから

とてもかけずらいです😭


でも言わなければ

悪化してしまったら

大変なので😰


朝一電話するため

寝ないで

朝が来るまで

時間を待ってます💦


築50年以上経つマンションなので🏠

老化や経化が原因ですよね😱


もし

請求またなんか言われて

されたら

どうしようと

不安で不安で💦

今凄い

たまらない気持ちでいっぱいです😭


どうしたらいいのでしょうか❓