ブログが更新出来なかったため💦


写真がたまってますので📸


数日更新できなかった分

今日は

更新祭り🏮👘✨


フィバー更新と行きますかꉂ🤣𐤔


やっほー⤴︎⤴︎


まずは

ヘルパーさんが木曜日にこられた時に

作っていただいたものを

公開させてもらいます🍚🍴⑅*॰ॱ




大好きなししゃもの南蛮漬け

ししゃもとお野菜満点で栄養によくヘルシーだと思い込んでいました💯

しかし
大きな間違いに気づきました💦

かんたん酢1本500㍉使用なんですが💦
このかんたん酢
見てください

100㍉でこれだけ炭水化物と
塩分含まれてるではないですか😱

ぶったまげました😱

知らずに20本のししゃもに
ヘルパーさんが
かんたん酢全部使用してるので

なくなりかけたら玉ねぎ足したら勿体なくないですよ🧅
2回は玉ねぎ追加できますよ
とアドバイスされ
玉ねぎ追加🧅

ししゃもで4日は持つと思っていたものの

美味しくて20本2回に分けてあっという間に無くなりました💦

それに玉ねぎ追加し
野菜ももりもり食べていたけど🥬

これに気づき躊躇して
少しづつ食べようと思いました💦

怖いですね😱
無知も

そりゃ太るわけですよね🐷

そして
豚の塩プルコギもやし炒め


これは娘がペロッと全部平らげました🍚🍴⑅*॰ॱ

そして
野菜取らないとと思い
小松菜二束と
油揚げを使って
小松菜と揚げのおひたし


こちらはまだ半分位残ってます🍚🍴⑅*॰ॱ

ブロッコリーと
ベーコンの
マヨバター炒め


これもあと半分位残ってます🍚🍴⑅*॰ॱ

エビチリ


これは娘と2人であっという間に
完食してしまいました😋

ブログ更新出来ない間は
こんなふうに


ワンプレートにして
雑で美的センスの全くない
わたし的な

オシャンティーな感じで
飾ってみました✨✨

他の方達の盛りつけとは
かなりレベル違いすぎますが🤣

私なりに
とりあえず
ない頭を使い
頑張ってみました💪

今週も木曜日まで
持ちませんね😭

月曜日に
何か
木曜日までの
食料
買い足してもらわなきゃ
いけません🍚🍴⑅*॰ॱ
スーパー行かないから
何を購入してきてもらえば
いいのか🛒𓈒𓂂𓏸
本当に
考えますね🤔

ほんと何を買ってきてもらおう😱