本日夕方お腹がすいて目が覚めました٩(´o`⸝⸝)۶:.*フワァ~


本当にデブは食い気ばっかり🐷


こりゃミケポ(100kg)も目前です(。⊿°」∠)モッモッ


開き直るしかないですねꉂ🤣𐤔


そんなこんなの夕ご飯

娘がオムライスが食べた~い🍚🍴⑅*॰ॱ

とのことで


宅配ガストをお願いしました🍚🍴⑅*॰ॱ


丁度アプリで10%クーポンがLINEから来ていたので


それを使用して

私は

定番の

ミートパスタと

蒸し鶏のサラダ



娘はオムライスで
合計2000円
ピッタリでした💰

食費残金17114円

久しぶり食べたけど
やっぱり安定した美味しさでした🤤

それからまた爆睡して
今目覚めましたщ(°Д゜)゛

よく寝てよく食べて
よく飲みますわ🍻
ご馳走様でした🙏