本日息子が

iPhoneの機種変を10時からするそうで

それに着いてきてくれとのこと📱


今時間から睡眠薬飲んで寝たら

起きれないので😴

寝ないでついて行こうと思います🚶‍♀️


そんなんで

またまた時間潰しの晩酌タイム🥃


最近ハマってる

この激辛おかき

また息子にもらいました😊


前回セブン限定と書きましたが

ローソンでも普通に売ってるみたいです😅


それに

業務スーパーの韓国のり

レモンサワー1缶98円

の100円ちょっとの節約晩酌タイム🥃




このおかき辛すぎるけど💦
かなり癖になります💦

至福のひととき(*˘︶˘*).。.:*♡

この時間が幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

韓国のり食べる前に
レモンサワー無くなりました🍋

このおかき
お酒が進みます

久しぶり2本飲んでしまおうかな🥃