先日購入したコーヒーメーカー☕


早速張り切って使ってみました


しかし

いざ使用しようと張り切ってみたものの💦


使い切らないではありませんか😱


温まらない

何回も

出がしらを入れ直す

上から水び出しになる💦


もう使いこなしきらないことにイライラ( -'д-)y-~


ヘルパーさんが来て

教えてくれて


全然使い方間違えてました💦


コーヒー豆を入れる所に水入れてました💧💦


そりゃあできる訳ありませんよね💦


水入れる部分と別なんですから💦




これでバッチリ使いこなせそうです👌


本当に頭悪いの困ります😭


そして

コストコのチーズケーキに

コーヒータイム☕️



コストコのチーズケーキ美味しい🍰


これでコーヒーが簡単に出来るようになり安心しました☕️


しかし

私の失敗で

コーヒー8杯分の粉を無駄にしたのは

かなりもったいない話で残念です😭