今日はヘルパーさんのお買い物の日でした🛒𓈒𓂂𓏸


朝11時半前からLINEがピコピコで目覚め⏰


今日は

体調が1日優れません💦


最近本当体調悪い日続くな💦


そんなんで

LINEでやり取りしながら

お買い物をしてきて頂きました🛒𓈒𓂂𓏸


お肉がお安く

お肉ばかりの買物だったので🍖


暫くお肉続きになります🍖


それも重いなあ💦


安いから仕方ないですね💦


このご時世

食べていくには🍚🍴⑅*॰ॱ


そんなわけで

本日かかった

購入品



5916円でした💰
食費残金18734円

そして本日の晩御飯は
プルコギピザ660円
ヘルパーさんからのおすすめのピザを娘と2人でシェアしました🍕


美味しかった😋

しかし足りなかった💦

友達がLサイズも980円であるって言ってたので
今度はそれをお願いしようと思います😊

明日もヘルパーさんの調理の日です🍚🍴⑅*॰ॱ
その前に椎間板ヘルニアの
診察にも行かないと行けない(´;ω;`)

バタバタな1日です💦

明日は体調良くなりますように