昨日あれから起きた後

ポテロングを貪りながら

レモンサワーを1本いただきました- ̗̀🍋 ̖́-


それから

少し遅い晩御飯に



カップ麺


娘が焼豚ラーメンの焼豚が嫌いなので

残していた2枚追加の計3枚の

豪華版焼豚ラーメン🍜


これを食べた後

体調不良になり


リバース🤢🤮


その後今日ヘルパーさんが来るので

睡眠薬を飲んで

今日の昼に目覚めたのですが⏰


具合悪いで

体調不良が続き

とてもしんどいでキツかった😭


ヘルパーさんにLINE送ると

それでもいいとおっしゃって下さり


ご飯の支度をしてくれました🍚


本当に助かります🙏


本当にいいヘルパーさんに出会えて

良かったです


私が横になってる間に

済ましてくれました


ありがとうございます


そしてヘルパーさんが帰宅後

仮眠を取り先程起きました🌞


食欲がない💦


起きてもまだ体が重くしんどいです😭