本日はヘルパーさんから作り置していただいていた


お好み焼き2分の1と



ヨーグルト半分




いただきました🍚🍴⑅*॰ॱ


体調崩して

胃が小さくなったみたいで


これだけでお腹いっぱいです☺


なのに

なかなか不思議と痩せません😭


歳のせいか💦

家の中でずっと横になっているせいか🏠


最近

お菓子も食べないのに🍭🍬🍫🍿🍩


炭水化物抜かないとダメなのかな🍚🍴⑅*॰ॱ


貧乏な私は節約の為

どうしてもお米でお腹を満たそうとします🍚🍴⑅*॰ॱ


カレー🍛

丼系


そして

安い食パンや

麺類


炭水化物祭りでは無いですか💦


肥満は贅沢病と言うけど💦


炭水化物は安いものが多いから

どうしても

炭水化物に頼ってしまいます💦


極力控えなくては💦


ご馳走様でした😋