おはようございます

夜中に1本飲んだ後数時間の寝落ち😴


朝7時前に目覚め⏰


冷え込むためか❄

喘息の発作が苦しい😭


朝方色々な病気を抱え込んでいる私は😷

数種類もある薬を💊

1個1個出して飲むのが凄く煩わしく

めんどくさいで😑✋


この動作が朝一1番億劫で嫌になります😫


嫌々ながら飲み終えた後

スマホのニュースを見ていると

ダイエットについてのページがあったので

気になって開いてみました📱


ダイエットも調味料によってはダイエットにならないとのこと🍔🍜🍰🚫


味噌にもみりんにも糖質があるとの事


そんなん言ってたら

一体何を食べればいいの(⊙⊙)!!

と言いたくなりますよね🥺

みりんも味噌も日本人は使わない人いないでしょう🇯🇵


太る太らないって🐷

食べすぎたり

甘いもの好きな人だったり

揚げ物好きな人だったりいますが💦


体質も絶対関係あると思います💦


デブの言い訳に過ぎず

全く説得力ありませんがꉂ🤣𐤔


もえあずちゃんや

ギャル曽根ちゃんは

あんだけ食べても全く太らないし🐷


米倉涼子さんも

太らない体質と診断されたみたいですし


うちの息子も

1人でピザLサイズ1枚ぺろりと食べ

その上

サイドメニューの揚げ物食べたり

ペヤングの超ビッグのカロリー2000越えのやつとか1人で平気でぺろりと行くし


1日コーラ3、4本500㍉のペットボトル必ず毎日飲んでいても

体重なんと45キロ位しかありません(⊙⊙)!!


モデル級の体型です


本当に羨ましい限りです🥺


私もそんな風に生まれたかった😭


少食になったので

これを機に痩せることを祈ります(。-人-。)


そこから始めれば

少しづつでも体重が落ちてくれると信じて🐷


地道に頑張ります💪


今日も一日よろしくお願いします(*^^*)