少し遅めの晩酌タイム🍻


本日初の食べ物です🍚🍴⑅*॰ॱ


凄くいい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧

このまま続いてくれ🤲´-


お家での節約宅飲みです🥃



昨日到着したレモンサワーに
息子にポストを見てもらいに先程行ってもらったら
注文していたエイヒレが到着してました☺

早速晩酌です(((o(*゚▽゚*)o)))

テンション爆上がり⤴︎⤴︎

とウキウキして5分もトースターでエイヒレを焼いたら
写真のように丸焦げ😱
このいい加減な
ブログに載せるのに📷
紙の上にぼんと置くセンスの無さに加え
この真っ黒な物体😱

女子力なければ💦
雑でいい加減さ性格が滲み出てますね笑


これには一気にテンション爆下がり⤵︎⤵︎

エイヒレにはマヨ&一味ですよね✨

結局
美味しくて😋
全部で4枚焼いてお酒を飲みながら🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺
至福のひとときを味わうことが出来ました❤

エイヒレ上手い😋

ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ