おはようございます☀︎

今日はバレンタインデー❤


娘が夜からずっとお友達20人以上に手作りのお菓子を作るということで🍭🍬🍫🍿🍩

頑張ってます💪


リビングのソファーでいつも寝る私は😴

明々とついた電気と💡 ̖́-

オーブンの回る音で寝るに寝れないため😴

私もつられて起きて気づけば朝になっておりました💦


今日は私の購入品のお話をさせていただきます🛒𓈒𓂂𓏸


1ヶ月5000円程度と決めて

auマーケットでau決済にてお買い物しようと🛍

色々考えながら吟味しました🛒𓈒𓂂𓏸


見て色々探すのも楽しいし((o(。>ω<。)o))💗

購入するまで

どうしようか…🤔💭

悩みに悩んで…🤔💭

購入ボタンをポチッとするまで

貧乏性の私には凄く勇気いる行動ですが💦


この時間が私にはひと時の幸せです💞


注文するのは飲食ばかりですが💦


到着するまでもワクワクしますし😍


到着した後口にするまでも楽しみ😊


失敗した時は

その分ショックも激しいですが😱


安くて美味しいものを購入出来た時は

買ってよかったと大満足します


そんなこんなで

今月の購入品をご紹介します


まずは安定のレモンチューハイ



24缶で2350円はかなり安すぎませんか?
1缶100円以下😱

お酒好きな私は買うしかないでしょう(๑♡∀♡๑)

早速昨日到着して2本飲みました



これは発送通知が来たので今日か明日到着予定の品

お酒のアテにピッタリでしょう✨

到着するのが凄く楽しみでかなり期待しております😊

そして日本人なら誰でも大好き
お味噌汁


なんと60食もついて
具材も豊富で2000円ちょっとという激安品💰

昨日到着して
早速飲んでみましたが
これは間違いなくリピ決定のお品でした🛒𓈒𓂂𓏸

ちゃんと具材もあり
お味もこのお値段にしては凄いクオリティ高い
コスパ最強でした

ネットの食品は本当に当たり外れありますよね💦

今回は失敗せず満足いくお買い物が出来ました🛒𓈒𓂂𓏸

また来月何を購入しようか色々見ながら
楽しみたいと思います😊

今日も1日よろしくお願いします