少し早いですが
今日で2021年のブログの締めとしますダルマ門松



まだまだ更新する予定でしたが
私事でバタバタするので
今年の振り返りだけ記録用に立ち上がるラブラブラブラブ




今年はあっという間の1年でした照れ

大きな出来事は
  • みぃーちゃんの在宅酸素卒業花
  • 引越し
  • 写真館で撮影
  • はじめての旅行

ん?あんまりなかった{emoji:ねー}


在宅酸素を卒業出来たのが
いちばん大きい出来事でした{emoji:拍手}
HOTがない生活が
こんなにラクなんてえーん



発達にここ最近は
悩んだりしてますが
ゆっくりながらも
みぃーちゃんのペースで
この1年で成長を見せてくれました赤ちゃんハートのバルーン



来年はさっそくリハビリがスタートするので
歩く姿を期待して
また成長の過程を楽しもうと思います{emoji:歩く}キラキラ


発語もしてほしいし
期待ばかりしてしまいますが
焦らずゆっくり行けたらなと思います{emoji:ウインク}



また悩んで愚痴や不安を
ここで吐き出すかもしれないですが・・・オエー
来年もよろしくお願いします笑い泣きお願い




今年もブログを通して
たくさんアドバイスやお話が出来て
本当に嬉しかったですキラキラ{emoji:飛び出すハート}
いつも読んで頂きありがとうございますほんわか








最後になりますが
ブログをお休みすることになりそうですヒマワリ
更新する気持ちの余裕が無い状態ですショボーン
年末のご挨拶に書くのもどうかと思うので
詳細はアメ限にします🥺🙏



またフラっと更新するかもしれませんがグーラブラブ
そのときはよろしくお願いします{emoji:ウインク}おねがい
みなさまのブログは
楽しみに拝見させていただきます{emoji:ラブ}





それでは、よいお年を{emoji:デレデレ}門松
2022年もみなさまにとって
素敵な1年になりますようにおいでピンク音符ピンク音符