生後100日目富士山







ついに

生後100日が経ちましたー!!!キラキラ拍手




いろんなことがあった100日間えーん



妊娠24週、体重668gと医師も未知の世界の

逆境の出生だった中、、、

みぃーちゃん、たくさんの壁を乗り越えて

体重2530gまで大きくなりました赤ちゃん桜

とうとう2500g到達したねーキラキラ







みぃーちゃんが産まれて

妊娠、出産が当たり前のことじゃないってこと

ひとりの命を生みだすってこんなに

命がけで奇跡なんだと知りましたぐすん



そして、医療の力、NICUの存在など

たくさん勉強することも出来ましたピンク薔薇


なにより、我が子の生命力に驚かされ、

本当に経験したことのない

出来事の積み重ねばかりでしたひらめき電球ひらめき電球





そして、この日

鼻から通してる胃管チューブが外れ

自立哺乳、つまり好きなだけ

自分で飲めるようになりましたおねがいお祝い







好きなだけ飲めて満足したのか

面会時間ずっと寝てましたzzz

ムチムチ感がピークなときゲラゲラチューリップ黄チューリップ黄



チューブが取れて

顔がよく見えるようになりましたねー星星

鼻が私にそっくり・・・笑い泣き(笑)

こんな顔してるんだーと

まじまじと見てましたウシシキスマーク





自分の子どもだけど、病院でいる手前

生後100日でも何であろうと

やっぱり30分の面会ぐすんぐすんぐすん

好きに抱っこしたり触ったりも出来ないし、、、

寝てしまってたので、写真もあまり撮れずあせる

もどかしい気持ちで帰宅しましたえーん







ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン



振り返りもやっと100日まで来ました拍手

次回からは、退院までの振り返りを

さくっと行きたいと思いますぶーハート

毎日さほど変わらない内容だったのでにやり

文章力ないからさくっと行けるかなえー?(笑)




引き続きよろしくお願いしますおねがいピンク薔薇