生後30日目富士山







やっと生後30日が来ました🕊💕✨🕊💕✨








長いような早いような??


みぃーちゃんを産んで


今までとは別の世界にいるような気分でした🤔






とにかく早く日が過ぎていって


予定日近くになってほしい👶🏻❣️


早く退院して一緒に暮らしたい🥺🌈✨


そればっかり考えていました😭












この日は、体重測定の日でした🐥💖




初めて私も立ち会えることに🤍🤍🤍



















ただこの体重測定、想像以上に命がけでした😭


















保育器の中から出すのはもちろん

人工呼吸器をいったん外して測っていました😥



なので、必ず先生立ち会いのもと

看護師さんも3人以上で

みぃーちゃんの負担にならないよう

めちゃめちゃスピーディーにしてくれていました😭🙏

看護師さんってすごい😳✨






あまりに早すぎて

写真撮り損ねたくらい🤳💦


素人の私は、ただ邪魔にならないよう

呆然と立っているだけでした😭🖤🖤











そして、、、














みぃーちゃん、846gに成長していました🍼🍼🍼💕😊💕









少しずつ大きくなってくれて嬉しい😊



次は、1000g超えてたらいいなあ...🥺✨✨✨






この日から週1回の体重測定の日が

私たちにとって

楽しみなイベントになりました🙉🌷


というか毎回立ち会って撮影してましたが🙄←迷惑

そんな人私くらいだったような、、、🤔笑

病院のみなさん、邪魔でしたよね、、すみませんでした🙏💦

でも、貴重な体験が出来ました🤗