生後13日目富士山





ついに、みぃーちゃんが大嫌いだったラップを

卒業することにデレデレ桜

保温のためだったんですが、ほとんど

蹴り飛ばしていましたニヤニヤ




母乳の消化も順調に出来ていて

安心しましたおねがい

レントゲンを見ると、硬いうんちがあったみたいで

それが邪魔してお腹が張ってたみたいですショック

超未の赤ちゃんは便秘の子が多いのかなえーん

みぃーちゃんは今でも便秘で綿棒浣腸をしてます







生後14日目富士山(修正26週)


産まれて2週間が経ちましたーヒヨコハートハート


この日はみぃーちゃんの体重測定をすることに赤ちゃんキラキラ


見学したかったのですが

この日は私の2週間検診だったので

次回見学することに真顔虹




みぃーちゃん、708gに増えましたお祝い

出生後に一旦体重が減ると聞いていたので

少しでも増えていて嬉しかったですおねがいラブラブラブラブ




ちなみに、私の2週間検診は

母乳外来だったんですがキョロキョロ

出産してからのメンタルチェック(エジンバラ)で

鬱に近いと言われました真顔

まあ、赤ちゃんがNICUに入院中のママには

あの質問自体傷つくようなしょんぼり




産科の先生に

『この病院を信じてください!

赤ちゃん後遺症なく帰れるように

最善を尽くすから考え過ぎないように』

と言われましたコアラ


素直に嬉しかったですえーんキラキラ



落ち込んだり泣いたり喜んだり滝汗

感情が移り変わりして忙しい日々でした笑い泣きあせる