子どものころから夢にみた

マタニティーライフおねがいハートハートハート




私の場合、あっという間に

そして、お腹の大きさもあまり分からず

臨月も経験しないまま終わってしまいましたショボーン









みぃーちゃんを授かった話に遡りたいと思いますクローバークローバークローバー










牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまイエローハーツ





2019年2月に入籍し結婚指輪ハート




夏には結婚式をあげた私たち夫婦ウエディングドレスウエディングケーキハートハート














『結婚式も無事終わったし


そろそろ赤ちゃんほしいなー赤ちゃんハート


なんて2人で言っていましたOK








その翌月に、まさかの妊娠発覚お願いお願いお願い








母子手帳を貰って毎日赤ちゃんに話かけて




幸せいっぱいの毎日でした照れ音符










妊娠中、トツキトオカというアプリを

使用していましたおいで(おすすめですハートハート)











ただ、ひとつ不安なことが、、、










実は、みぃーちゃんを授かる前に


私は稽留流産していました。


妊娠が判明したものの、心拍が確認出来ず


そのまま手術となりました。


あのときは旦那と一緒に大号泣しました。











そんな辛い経験をしてたので、


みぃーちゃんを授かったことは本当に嬉しい半目


赤ちゃんが無事に産まれてくるまで


本当に不安で病院の検診に行くのが怖い


マタニティーライフでしたショボーン




上矢印病院のエコー検診って


先生が見始めるとき一瞬沈黙する時間があって


何かあったの!?って毎回ヒヤヒヤびっくりびっくり


一生懸命見てくれてるだけなのに、


あの時はその時間が怖かったガーン







くまクッキーチューリップうさぎクッキーチューリップくまクッキーチューリップうさぎクッキーチューリップくまクッキーチューリップうさぎクッキーチューリップくまクッキーチューリップうさぎクッキー





それでも、そんな心配とは無縁なくらい


赤ちゃんは無事育ってくれていて


経過も順調でしたチュー



悪阻も友だちや周りから聞いてたほど


そこまで重くなく、普通に食べてましたもぐもぐナイフとフォーク


上矢印

(なぜかご飯の炊ける匂いとお肉がダメでしたゲロー)




安定期に入ったころには


赤ちゃんが産まれるまでにと


友だちと会ったり


旦那とゆるーいマタ旅を楽しんだりバレエラブラブラブラブ












お腹もまだそんなに目立たず、


胎動をやっと感じ始めたなーってころの


みぃーちゃんヒヨコ


りんご2個分の大きさにりんごりんご




※こんな感じで赤ちゃんが今どれくらいの大きさか

果物で表示してくれて

とても分かりやすいアプリでした上差しキラキラ














そんなとき、ある日を境に


順調に進んでたマタニティーライフが


突如大変なことに。。。。。