こんにちは

今日は熱海のつぶ庵茶寮に行ってきました。


来宮神社に参拝をしてから坂を登りました。


いつも思うけどきつい😅


車は来宮神社のそばにあるコインパーキングへ停めました。

つぶ庵茶寮の駐車場が2台分はあるのですが停められない場合もあるので下に停めてきて正解でした。


坂を登ってつぶ庵茶寮へ。


まず神社にお参り。ここまで無事に着けた事を感謝。


それから注文。

梅ジュースも美味しそうだったけど

今日は甘酒とコーヒー。


川の流れる音を聞きながら、しばし休憩。

妖精さんが沢山いたような気がしました。心落着きます。


坂の途中にこれからオープン予定のカフェサンタ熱海が工事中でした。オープンが楽しみです。


帰りは全回と同じレフズさんでカレーランチを頂き帰路につきました。




熱海は本当にお散歩コースになってきました😁👌




甘酒が特に美味しかった。