こんにちは

学ぶ事をあなたはしていますか?

もうこの年で恥ずかしくて学びの場には行けない。とか思ってませんか?


そんな事はありません。

いくつになっても学べます。

仲間も出来ます。友人も出来ます。

楽しくなります。

一歩前にでるだけ。


何でもいいんです。

趣味の講座やスクール、

自己啓発系


学ぶ事は自分が豊かになります。知らなかった事がわかるようになります。


今が楽しくなります。

会社が定年になって何もする事がない。見つけられない。という人は

まず、散歩。毎日30分くらい散歩してると今まで気にしていなかった事に気づくようになります。すると必ず興味のあるものが分かってきます。


そしたら行動。

新しい世界が広がります😁👌


学ぶと楽しいですよ。