こんにちは、

今日は親友と近くのモールにでかけました。

連休中の道路は空いていて親友を迎えぬ行くのもす〜すい。


まず、ワークマンに寄って親友のお買物


そしてモールへ


10時過ぎくらいに着いたので駐車場も楽々。


ガチャポンへ

コンバースのスニーカーをゲット


ホームセンターに行きましたが、こちらには欲しいがなく昼食へ


中華に入りましたが、量は多いし、美味しくないしで今後は中華に入る事はないでしょう。


もうひとつホームセンターを見て目的のものがないので、もち吉に行く事になりました。


車で10分くらいで着きました。

そこで欲しかったお煎餅を買ったら水がついてきてラッキー😃


それから家の近くのホームセンターに移動。


そこで親友が欲しかった、物をゲット


お腹は空いて無かったけどファミレスでお茶して、スーパーで夕飯の足りない物を買い帰路に着きました。


欲しい物は手に入ったし、道路も空いていてたっぷり1日楽しめました。