こんにちは

今日は母の気分転換にデパートで開催されている北海道物産展に行ってきました。


雨が降っていたので屋内ならちょうど良かったです。


駐車場は地下、少し並んでいましたが5分位で停める事ができました。しかも分かりやすい場所


ちょうどお昼だったので先に昼食。

お蕎麦屋さんで私は茶そば御膳、母は月見そば。


母は食べれないと言いながらお蕎麦を全部たべれた。

食べれるじゃん。


美味しかった。


さあ、物産展へ


平日のせいか、思ったほど混んではいなかった。


一通り見て母は疲れたというので椅子に

座らせて、私は夕飯のおかずとシュークリームを買った。


海鮮系のお弁当は高すぎて手がでない。

円安の影響をがこんな所にも出ているのを実感した。


で、帰る事に。

私的には他の階も見たかったが目的のは達成出来たので帰路に着きました。


お疲れ様、私😅