ハッピーセット | †ハッピーで楽しい生活†

†ハッピーで楽しい生活†

音楽、カープ、仕事etc......
日々の生活をゆる~りと綴るブログです♪

本日からスタートのハッピーセットのオマケ



リラックマ以外では本または図鑑が付いてきます(^^)
発売前から太陽系の図鑑とリラックマが欲しいと思ってたんで、今日からしばらくハッピーセット生活です♪

13、14日限定でリラックマシールブックっていうのが更にオマケとして付いてくるんですよ。
なのでリラックマ集めは明日から\(^-^)/
今日は図鑑をもらいました☆



お客様はほぼいない、んでお店のスタッフさんはレジだけでも6人くらいはいたなぁ(笑)
スタッフさんみんな私の方に集中してたから、その状況でハッピーセットを頼むのは正直公開処刑的な気持ちになった(^o^;)ヒイィ
普通にオーダーできてよかった!

チーズバーガーとポテトとオレンジジュース。

さっそく図鑑を開いてみたらカッコいい惑星の写真がドーンと目に入ってきた!
個々の惑星の特徴が分かりやすく書かれています。
あんまり難しい話になると頭に入りづらくなっちゃうから、分かりやすい説明なのが嬉しいな(*^^*)
本自体は薄いけどタメになる内容で、お子様はもちろん大人も思わず「なるほど~☆」となるくらいのクオリティですよ♪

今ブラックホールの撮影に成功したニュースが話題になってますね!
それに今日は《世界宇宙飛行の日》だし(^^)v
ガガーリンの「地球は青かった」は歴史に残る名言ですね。
図鑑ゲットでもっと宇宙に触れることができました♪

ハッピーセットありがとう\(^-^)/