”ミュージカルDVD&ブルーレイ発売記念” | †ハッピーで楽しい生活†

†ハッピーで楽しい生活†

音楽、カープ、仕事etc......
日々の生活をゆる~りと綴るブログです♪

 

アメトモさんのさむさんよりお誘いをいただきまして、昨年12月に美美の環さんのミュージカル≪名曲物語 クリスマス夜話≫を観にいきましたちょこ

 

クラシックが好きだからつい熱中こいちゃって、拝見した後れびゅう書いちまっただすマリオアップ

 

その1https://ameblo.jp/miimaa12111123/entry-12333434089.html

 

その2https://ameblo.jp/miimaa12111123/entry-12333471161.html

 

その3https://ameblo.jp/miimaa12111123/entry-12333741031.html

 

 

記事の中のリンクがうまくいってなかったので修正しましたあせる

ミュージカルの感想は全て↑のレビューに詰まってますニコニコキラキラ

 

 

そのミュージカルがなんとDVD&ブルーレイ化されたとの事で、ご出演されたヒデキマツバラ先生よりご連絡をいただきましたcrystal*

 


 

 

この度はDVD化および発売、本当におめでとうございます!

 

 

心より深くお祝い申し上げます(*^▽^*)キラキラ

 

スケジュールが多く大変かと思いますが、これからも元気に活動がんばってくださいクラッカーキラキラキラキラ

 

 

ミュージックハウス 美美の環HP

http://miminowa.com/