トニーバンクスのWIKIで使われている画像について | †ハッピーで楽しい生活†

†ハッピーで楽しい生活†

音楽、カープ、仕事etc......
日々の生活をゆる~りと綴るブログです♪

 

 

 

この人は、イエスのギタリスト ピーター・バンクス

 

 

 

 

 

 

この人は、イエスのキーボーディスト トニー・ケイ

 

 

 

 

 

 

この人は、ジェネシスのキーボーディスト トニー・バンクス

 

 

はい!ここテスト範囲になりますからねーー(^O^)

 

超ややこしいけど、みんながんばって覚えましょう\(^o^)/

ってなあウソウソぬけさくキラキラ

 

 

3人とも同じプログレッシブロック内の人達なので、名前覚えるのに時間かかりましたわ笑い泣き

 

 

かめ壺仕込み!!!☆

 

 

 

前トニーバンクスのWIKI画像について記事にしたんだけど、今どうなってるのか見てみたら

 

 

 

 

変わってねえ(笑)

 

まだ後ろ姿のままだった(^o^;)

 

これじゃどんな人なのか全然分からんけえはよ変えてほしいと願う私だったのでR&Rキラキラ