みい's music hour 82 | †ハッピーで楽しい生活†

†ハッピーで楽しい生活†

音楽、カープ、仕事etc......
日々の生活をゆる~りと綴るブログです♪

 

たんとんたんさん(←クリックかタップで飛べますラブラブ)が飼われてるインコのメロンちゃんは

 

記事の最初に

 

「やあハート。メロンだよにこちゃん音譜

 

っていう挨拶をするのがお決まりウインクドキドキ

 

 

これに合わせてこないだまいまいさん(←クリックかタップで飛べますラブラブ)のブログにて題名で

 

≪メロンちゃんがやってきた、やぁやぁやぁ≫

 

って、うまくビートルズと掛け合わせてきました!ポーンアップアップアップ

 

 

「うまいなあ~ウインクキラキラおもろいなあ~音譜音譜

 

と思った私笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

The Beatles - "A Hard Day's Night"  

 

 

 

 

 

ただいままいまいさんの所で≪悪人顔選手権≫開催中ウインク音譜音譜

 

かわいいけど、エントリーしてる鳥ちゃん達は怖い顔のつもりなんだよ~ハート。

 

鳥ちゃんチームもがんばってるんだいっにこちゃんにこちゃん

 

ルールを守って楽しく投票しましょ~\(^o^)/